« お茶。。 | トップページ | お茶屋 »

2009年1月15日 (木)

志摩の方に

大好きな伊勢志摩方面

行き先も決めず・・・とりあえずhouseをでました

2kane_2 着いた先は子供たちの大好きな釣りfish

2回目のマリンパークくまの灘です

初心者コースの鯵つりの釣堀

2時間(2000円1kumano_2)です。

時々吹く突風にも耐えながらの

fish釣りはもう我慢大会

結局2時間耐えれず

えさがなくなり終了・・・

あのリョウタンが「あかんsweat01限界」と自ら竿を置いた・・・・これはよっぽどの事態coldsweats01

でもたくさんの鯵をみんなが釣れたから満足で終わりました

そしてまたrvcarを走らせご飯を食べにいくことに

5yoto_2 座敷でゆっくりと

ヨットで食事です。1yoto_2

どれも

とっても美味しかったです

4yoto_2

新鮮な

お魚は

やっぱりいいですね

3yoto_2

2yoto_2またまたrvcarでぶらぶら

とっても

充実した一日でした・・・

1kane_2ありがとう

帰りには二軒茶屋餅を買ったり

麦酒蔵に寄ったり

おにぎり煎餅のおかき本店に行ったり・・

お魚屋さんぶらぶらしたり・・

ゆっくりと時間の流れを感じ楽しんできました

最近リョウタンの料理・・腕前もだいぶup最近はね

魚の煮付けが上手くなったのと・・・

ビーフシチューも美味しかったな

後・・・見た目が良くなってきたね1ryo_2 2ryo_3

はまちと鯵のお造りです・・・

中学2年のリョウタンが料理長heart04

« お茶。。 | トップページ | お茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27154559

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩の方に:

« お茶。。 | トップページ | お茶屋 »