« ゆっくりコトコト | トップページ | ピンチ »

2009年1月24日 (土)

きのう・・・

昨日の中坊のご馳走はrestaurant

お茶屋のかぁちゃんから新鮮shineな鶏肉を頂いたので

からあげでした。

前の晩に下味をつけておき・・・薄く片栗粉をまぶし

高温でからっと!!からあげ

Kara やっぱ揚げたてがscissors旨いやろ

と・・・

揚げたてを

頂いた母さんでした

父さんは仕事で帰りが遅く・・・

冷めたからあげ・・ひとりごはんとなってしまいましたhappy01

茶あちゃん食後の別腹は

お友達から頂いた地元のお餅・・

ないしょ餅

お餅っていってもこれは餅米・・・

すっごくよもぎの香りときな粉の香ばしさがいい感じMoti_2

お茶は・・

今日は初みどりjapanesetea

美味しくいただきました

ありがとうheart04

お知らせですkaraoke

べにふうき茶の在庫が少なくなってきたみたいです

少しずつ・・・毎日続ける事が大切です

来年の為にまとめて買われるお客様もいてくれたりします

だからイッキに在庫がなくなったりもしますので・・・

よろしくおねがいしますconfident

« ゆっくりコトコト | トップページ | ピンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27418733

この記事へのトラックバック一覧です: きのう・・・:

« ゆっくりコトコト | トップページ | ピンチ »