« ピンチ | トップページ | お茶屋のあられ »

2009年1月29日 (木)

ドミニク

先日の事・・・出かけてrvcarいった姉ちゃんに

甘いものがcake食べたいなぁ~ってつぶやいたら

お土産買ってきてくれました

言ってみるもんだなぁ~happy01

ドミニクbreadのいちごたっぷりのbirthdayKeki

いちごがすごいねぇ~

後もう少し・・・もうちょっと食べよって

こんだけ残しても仕方ないから

もう食べてしまおや!!と4人

イヤ。。正確にはスタッフの子と2人で食べきってしまいましたpig

美味しかった。。ゴチでした

腰痛で元気がない長男は座ってるのも苦痛sweat01

立ってPC・・宿題

こっちが落ち着かないがまぁ今は仕方ないかっ・・・

立ってるのがラクなら立ち仕事

ってワケで夕飯がんばってくれてますSaba

ヨシヨシ

最近良いお天気が続いてますね

お茶屋のほうも

栄養たっぷり

堆肥まきが順調に進んでますjapanesetea

お茶といえば・・子供たち

最近遊びにきたお友達にも急須でjapanesetea淹れてみんなで啜ってます

いろんな茶殻が・・・・台所にsweat01

やっぱり最初は渋みがきて最後に甘さが残るお茶が最高やわっ!!と

一人語ってました(笑)

« ピンチ | トップページ | お茶屋のあられ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27569712

この記事へのトラックバック一覧です: ドミニク:

« ピンチ | トップページ | お茶屋のあられ »