« ドミニク | トップページ | 感動というもの »

2009年1月30日 (金)

お茶屋のあられ

今年もお母さん頑張ってあられ作ってくれてます。

大寒を迎える少し前から取り掛かり・・・

忙しい毎日の合間を見つけて何種類か出来上がってきています

ホントに尊敬することばかり・・色んなことを教えてくれる義母

今年もたくさんの笑顔が見れそうだねhappy01

たくさんの美味しいが聞こえてきそうだね・・おかあさん

きのうは我が家のお茶をつかってついたお餅

あられに切ってしまう前に焼いていただきました

これはお米がぷちぷちと残ってるやじろ餅

お茶の香りが口の中にほわぁ~んと広がりましたMoti

これをちゃんとご飯食べたあとに

食べるから・・・pig

どんだけでも入っていく茶あちゃんの(恐ろしい・・)胃袋

でもホント美味しいよ

お茶屋のかぁちゃんのあられ

毎日毎日手をいれて・・・

愛情いっぱいのあられ

またおまけでみなさんに愛情のおすそ分け・・・したいと思っております

« ドミニク | トップページ | 感動というもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27600798

この記事へのトラックバック一覧です: お茶屋のあられ:

« ドミニク | トップページ | 感動というもの »