« スローフード | トップページ | 太った・・ »

2009年2月13日 (金)

息子の料理

週末・・主夫してくれてる息子は朝ごはんから始まり・・・昼ご飯としてたら疲れたらしく

夕方布団にもぐり込んで部屋に引きこもってたらしいsweat01

ダンス・・クラブ・・体育・・やりてぇ~happy02って今限界がきてるらしい様子

そこに帰ってきた主人が

「なんか食いたいもんあるか??今日の夕飯何するん??買い物してきたるわ」

布団から顔だけだして・・・

「なまこぉ~」と一言

「はぁ~????なまこぉ??  あぁ  なまこな・・・・・」

で  食卓に並んだなまこNamako

笑顔を取り戻した

息子さんでした。

それから次の日もジイチャンになまこ買ってきて~と頼み

しばらくなまこを求める長男の身体sign03・・・sweat01sweat01

私たちの夕飯もちゃんと作ってくれました。

キーマカレーですKare

欲をいうとナンが欲しいねwink

とっても

美味しく頂きました

次の日はカロリー控え目で・・

と言うことで

豆乳鍋Tohu

湯葉から

頂き・・・

雑炊まで・・

お肌・・・身体の中が綺麗shineになった気がします

二日前から花粉が始まったような??早すぎぃ~

べにふうき茶飲もっとjapanesetea

« スローフード | トップページ | 太った・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28044183

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の料理:

« スローフード | トップページ | 太った・・ »