« 土曜日 | トップページ | 息子の料理 »

2009年2月11日 (水)

スローフード

母が東京行った時・・・

主人が大阪行った時・・

一緒だった玉城町の方

とっても良い方で明るく笑顔が素敵shineな人柄に感心したようです

そんな方が玉城町のあの野の花亭の奥様でした

そんな出会いがあり早速 月曜日母と3人で食事に行ってきました

clover野の花亭Na tulip

玉城町の食材を使い・・

本当に優しい色がいっぱいの

ランチでした。

一品一品丁寧な味わいでした

奥様もご主人様も素敵な方でした

季節でメニューも変わるみたいなので又行ってみたいです

ご馳走様でしたtulip

伊勢のコメリから見えるbirthday屋さん

flan(ふらん ふらん)の

ロールケーキ買ってきましたKeki

切ってみると

こんな感じKeki1

カスタードとあんこが

入ってた。。

うれしすぎぃ~scissors

もちろん美味しかったさっ!!

« 土曜日 | トップページ | 息子の料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27979654

この記事へのトラックバック一覧です: スローフード:

« 土曜日 | トップページ | 息子の料理 »