« リヤカーを引いて日本一周 | トップページ | スローフード »

2009年2月 8日 (日)

土曜日

腰痛でまだまだ安静にしてる長男

クラブも休み・・・houseにいるからには主夫!!

ルービックキューブにまたハマりだして6面・・タイムとってニシャニシャcatface

最高記録まだ1分がキレない!!と大変悔しがる毎日sweat01

月曜日は実力テスト・・・実力テストって勉強しなくていいのか????とたずねてみたくなるが・・・そっとしておこっ

昨日の夕飯はこうちゃんレシピをみて作ってくれました。1

納豆チャーハン

かなり

ねばっこいチャーハンcoldsweats01

コショウがぴりぴりでした

りょうたの得意な

2 冷蔵庫のお掃除スープ

主夫はお風呂掃除も

済ませ・・・

お湯もはってあり

感謝ですね・・・heart01

やれば出来る!!

もうすぐダンスのイベントがあるので

本人は結構あせってますsweat01だから今の安静は大事なんだと・・

これからも為に辛抱だって・・・

頭ン中で彼は踊ってますからhappy01大丈夫だよ・・きっと

ふとっした時にひらめくflairんだって・・・楽しみにしてるね

今度のイベント。。

粉末緑茶で作ったういろをいただきました。3

ほどよい甘さで

美味しかったです

ありがとう。

« リヤカーを引いて日本一周 | トップページ | スローフード »

コメント

tulip

お早う御座います sblogです、只今  茶あちゃんさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

納豆チャーハンが、美味しそうですね。

頑張って下さい。

sblogサマ・・・訪問ありがとうございますnote
のんびりですが頑張っていきます。
ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27885957

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« リヤカーを引いて日本一周 | トップページ | スローフード »