« 太った・・ | トップページ | 土曜日 »

2009年2月19日 (木)

ふとまきまき

まっきーhappy01

なんだか楽しそうな物をお茶屋の母ちゃんからいただきましたpresent1

そりゃまりんちゃん

気絶するほど

大喜びさlovely

さぁみんなで準備です

説明書をみながら父さんと頑張るまりん!

なかなか締まりが悪く・・

納得がいか3ない

上手い事巻けないsweat01

多分私なら・・・ここで無理っbearing

て投げ出してしまいそうなほど

あーして・・・・こーして・・・・

お腹が空きすぎて死にそうな兄さんには

手巻きで食べさせ・・・

ご馳走様 寸前にまりんちゃん・・・できたぁ~noteって

めっちゃ完璧scissors2

一応heartの形

黒米で・・・・芯になる部分です  

とりあえずね5_2

コツをつかんだまりん

すっごく綺麗に巻けるの・・これshine

しかもすごく手軽!!父さんも大きなふとまきまっきー作って・・

私な6んかやめられず・・・

炊いてあったご飯全部巻いてしまったしsweat02

今度はレベルアップして

いろいろ作ってみようね・・まりん4_2

なかなか楽しいよ!

海苔もぴかぴかshine状態で出来上がるし

大人がハマるかも・・・まっきーに

« 太った・・ | トップページ | 土曜日 »

コメント

まきまきが上手くできない私にもできるでしょうかcoldsweats01
今日はまたまたお願いがありましてcoldsweats01「べにふうき」まだありますか??今年上の子がいつもより大変そうで... 在庫あったら
粉末緑茶べにふうき50g×1個
煎じて飲むべにふうき100g×1個
お願いしたいんです...
またパーマ屋さんに取りにいかせてもらいます。いつも無理言ってすみませんbearing

また名前忘れてしまいました...wobbly
すみませんshock  お茶をお願いしたのは「コホミ」です...

はいhappy01わかってました。すみません返事遅くなって・・お茶明日にはお店hairsalonに届いてます。いつもありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28207781

この記事へのトラックバック一覧です: ふとまきまき:

« 太った・・ | トップページ | 土曜日 »