« 息子の料理 | トップページ | ふとまきまき »

2009年2月18日 (水)

太った・・

最近pigった茶あちゃんgawk

なぜか・・・??

マリンの友チョコ  リョウタ本命?義理? ショウゴ本命?ギリ?

たくさんのチョコの盗み食いで・・・結果pig

みなさんheart04愛情たくさんありがとねheart01smile

太りだすと戻さなくてはsweat01と普通焦ると思うが・・・

この際と もっと食べてしまうのが私happy01

怖ろしいほどの食べっぷり 食後にパン!お餅!なんでもこい!!ってな感じdelicious

先日は松阪に用事でお出かけしてたので

まりんちゃんのリクエストに答えて

焼肉でしたbeer1

味園・・・

ずっと前からあるけど初めて行ったお店でした。2

大好きな塩タンから始まり・・・

たくさん頂き・・・

冷麺で〆3

冷麺のシコシコ麺を食べると

美容師の修行の頃を思い出す・・・

よく先輩に連れってもらった居酒屋としの冷麺

手が荒れて痛くて・・・

何かに辛くて・・・何度涙を流しながら頂いたことか・・

そして泣いた後はまた頑張れる。そんな繰り返しだったな

なつかしぃ~良い思いで

よしっ!がんばろpunch今の自分

« 息子の料理 | トップページ | ふとまきまき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28179456

この記事へのトラックバック一覧です: 太った・・:

« 息子の料理 | トップページ | ふとまきまき »