« お茶屋のあられ | トップページ | 田舎の »

2009年2月 1日 (日)

感動というもの

私はいろんな事にすごく感動shineします

たとえば美味しいものに出逢ったとき・・・

優しさを感じたとき・・

一生懸命仕事してる姿。。

すごいダンスを見たとき・・etc

昨日仕事を終え食事の用意をしてると主人が帰宅

台所にいる私に近づき・・catfaceええもんみせたろかぁcatfaceにしゃにしゃ

と・・・見せてくれたのはこれ1

これは・・・これ・・

もしかして???

この前から私が

さっちゃん♪から聞いて気になってたあれ??

もううれしくて奥に入ってたeyeが飛び出しましたぁって感じ

お前の念がyoちゃんに届いたんかなぁ~って

yoちゃんが買ってきてくれたん??

私が食べたかったとは知らずに名古屋に行って一時間並んだから

ウチの分も買ってきたくれたんだって~もう感激ぃぃ~

そうあれは一週間まえの参観日の日

さっちゃんに「茶あちゃん知っとるよなぁ~堂島ロール」と言われ

「なにそれ??どこに売っとん??」(実はなにも知らないわたし)

え~知らんの??あんな美味しいロールケーキ」といわれ

すっごい食べてみたかったケーキ

主人にも毎日のように食べたい食べたいそのロールケーキが食べたい

また米こめロール買うてきたるわさ!といわれても

堂島ロールが食べたい食べたい食べてみたい・・・・ブツブツブツブツ

そんな一週間後のこれは嬉しすぎでしょうlovely

2 感動のご対面

なんていうのかぁ~

そんなに甘くなくさっぱりしてて

生地はもっちり

すっごく味わっていただきました

満足。。満足です

3 チト切り口がきたない・・・

ごめんなさい

リョウタンは最近運動してないからって食事に気をつかってるみたいで

半分にしとく???と くどい母

一時間も並んで買ってきてくれたケーキやでちょっとくらいよばれるわ・・・と

半分にしとくんやろ???と母

半分残すのを目をぎらぎらshineさせて待ちわびる母と娘

リョウタン残さざるおえなったみたいねwink

さっちゃん♪美味しかったよ~またいっぱい教えてね

yoちゃんホントにありがとうnoteまたなにかの念が・・・ビビビときたら

そのときはよろしくねwink

ありがとう・・・ご馳走様でした

« お茶屋のあられ | トップページ | 田舎の »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに召し上がったのねheart02

ワタクシ節分はあれをそのまま丸かじりしたいと
思っておりますw
普段の日に行っても40分~1時間は当たり前!
買うほうも気合ですpunch
要領の良い人は文庫本持って並んでるのよw

今!名古屋で並んでると言えば!
一冨士の若旦那も40分並んだと言う
「クラブハリエ」のバームクーヘン
(偶然にも同じ日に私はモンシュシュで並んでましたw)
初めて食べてから10年以上経ちますが
バームクーヘンならここが1番好きですlovely

クラブハリエのバームクーヘン私も大好きです
一冨士の奥様に年末いただきました。だんな様が並んで?感動shine有難くいただきました。お取り寄せもしてるんですよね?でも生のバームクーヘンは出来ないのかな?私の親戚の人もこの間並んで買ってきたっていってた・・私はいつも頂いてばかりcoldsweats01
行列!限定!新発売!に弱いのよね。女の子ってwink
堂島ロールはもう一度冷静な時に落ち着いて食べたいです
はっきり言ってあんまり覚えてないくらいアセって食べてしまいました。私も今年の節分はロールケーキかぶりついてしまおうかな?pig

本当!並んでるって聞くと食べてみたくなるよねcoldsweats01
「たねや」=「クラブハリエ」のネット会員だったりしますですw
通販限定のオレンジケーキがこれまた美味しいのnote
あと・・モンシュシュに「ぼくのプリン」って言う
プリンがあるんだけどこれも超お勧め品heart04
( ´△`)アァ- これだからpigpigpig
卒業式までに最低5キロは落さないと 服が着れないsweat01

なるほど・・お勉強になりましたです
さっちゃんなかなかやりますねぇ~
今日節分だよ。もしかして並んでる???
茶あちゃんの所に昨日米こめロールが届きました。この間birthday食べたばっかやでそんなに喜ばんやろ!!と思いながらオットちゃんが買ってきてくれたんだけど・・私の喜びようにもうオビエテましたわhappy02
卒業式の服ね~大丈夫さsign01フンってお腹引っ込めてとりあえず着れば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/27665150

この記事へのトラックバック一覧です: 感動というもの:

« お茶屋のあられ | トップページ | 田舎の »