« 土曜日 | トップページ | 1日 »

2009年3月 1日 (日)

Dance♪

土曜日良いsunに恵まれ

閉園式が行われました。

朝から園に集合しお昼ご飯まで園長先生にご馳走になったみたいで・・

感激でしたshineしかも大好きな一冨士の中華そばnoodle

嬉しさ倍増upって感じだったと思うな1

園児たちは

思った以上

喜んでくれ・・

盛り上がってくれてましたhappy012 3 4

小さい子はそのまんま

素直でホント可愛いheart01

お兄ちゃん・・おねえちゃんたちは

これからも個々に

磨きをかけshine

頑張っていくことでしょう。

お疲れ様でした・・・

そして・・

ありがとうconfident

« 土曜日 | トップページ | 1日 »

コメント

こちらこそありがとうですlovely
小さい子供達用に「踊るポンポコリンやポニョ」の歌なんかもいれてもらって、帰ってきてから、「ダンス凄かったなあshine」 「ポニョとかあったなあheart04」と二人とも嬉しそうに話してました。
私も初めて生で見せてもらい感動しましたhappy02
本当ありがとうですup

ps みんなのヘヤーかっくいかったですbleah

みんな子供たち唄ってきたから・・・もう可愛くってheart01かわいすぎheart04
今夜も寒空の下
半そでで次の目標に向けて踊りまくりですsweat01
べにふうき飲めた??しゅんくん

みんな楽しそうにくいいるようにみてましたねeye
私もマジ楽しかったですheart04
煎じて飲むほうのべにふうきを何も言わずにいれてだしましたsign01「お母さんお茶いつものとちがうなあ??」 「どう??ダメ??」 「いいよ、おいしいよ」 ということで学校に持っていくお茶もべにふうきになりましたhappy01 ありがとうございました。

すごい!少しでも症状が和らぐといいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28420508

この記事へのトラックバック一覧です: Dance♪:

« 土曜日 | トップページ | 1日 »