« 花粉。。 | トップページ | 火曜日 »

2009年3月12日 (木)

月曜日

花粉症で寝不足続き・・・

日曜日hairsalon

朝からぶっ続けで忙しく・・・大切なサウスポーのpaperが痛みだし

みんな学校・・オット仕事に送り出してから

隣のじぃ・・ばぁ・・に私は今から寝ますpaper宣言をし

ぜったいに起こさんといて!!と念をおし

布団にもぐりこんだが・・・

結局寝むれず・・・寝たい!!寝たい!!という気分に余計疲れてしまったsweat02

貴重なお休みの1時間もったいないことをしてしまったなぁ~

いつものひとりおうちご飯はめっちゃ手抜きだけど

今日はちゃんと食べよう!!と思った

自分の為にheart04Hiru

寒かったので身体を温めるため

お味噌汁には生姜をいれて

お茶は べにふうき粉末茶

おやつはお茶屋かぁちゃんのあられをレンジで煎ってArare

お茶啜って コタツ入って

すごく

ゆっくり過ごした一日でした。

3時・・小学生が帰宅

今日はお母さんとバトミントンする日!!とか

決められていたので

rainの中

気が済むまでバトミントンのお付き合いhappy01でした

« 花粉。。 | トップページ | 火曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28581189

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 花粉。。 | トップページ | 火曜日 »