« 月曜日 | トップページ | 潮干狩り »

2009年3月12日 (木)

火曜日

用事で津の方までお出かけrvcar

なので お昼は

中国料理 まかないや に連れってもらいました。1

rvcarはいっぱい!!満席で少し待ったら入れたのでよかった。

ランチ980円と

ミニコース1500円をオーダー

この値段でこれだけ素敵shineな料理をいただけて

満足でした。2 ミニコースの前菜

春巻きはあつあつ

やけどに注意impact

4_2 5 6 7 全部完璧に美味しい3noteyo

マーボー豆腐は

初め甘く・・・後からくる辛さが最高

頭から汗sweat02流しながら

食べてたわ・・・気の毒にcoldsweats01

この杏仁豆腐はおかわりしたかったな。。

主人はとっても気に入って今度子供たちを連れて来る!!って

そして・・・もちろんSion808

お茶屋のお客様です

紅茶とケーキのお店

店内いっぱいに・・・外まで紅茶のいい香りがしてた

奥様がすごく素敵shineな方でつい見惚れてしまうほどですheart

常に追求し・・・日々思考されてる方なのでしょうね

きっと。。

今日はテイクアウトでKeki ケーキ買ってきました。。

お茶をたっぷりつかったケーキに

プリン。

そして季節のロール

桜ロール

すごく優しい味わいにうっとりですconfident

満足させていただいた休日でした。

ありがとうheart04

リョウタンの料理

Tukusi 春がきましたcherryblossom

つくしです。。

採り番はマリン。

カマ取りは近所のお友達yuちゃんと・・・リョウタン

料理長もリョウタン。。ショウゴは食べる番??

« 月曜日 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28583023

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« 月曜日 | トップページ | 潮干狩り »