« 火曜日 | トップページ | 卒業 »

2009年3月17日 (火)

潮干狩り

去年は一度も行かなかった潮干狩り

今年は早めのスタートをきったhappy01

行くとなれば・・・おもっきり楽しみnote準備をきちんとしよう!!茶あちゃん

ガスコンロに水・・やかん・・・riceball・・ラーメン

着替え・・・タオル・・・などなど準備をしてる横でオットは感心するばかりhappy01

出かける前の準備ってワクワクして大好きheart01

良いsunに恵まれ

従兄弟たちとrvcar・・どろに行ってきました

1 2 この砂浜では

子供たち

一生懸命・・・

穴を掘ってます

何が出てくるのでしょう???

3 ジャン!!

お見事

はまぐりゲット!!です4

まりんちゃんは見知らぬ

おじいちゃんとお友達になり

コツを教えてもらい・・・大喜びsign01

私にもここ掘れdogdogみたいに・・・・この場所を目印にまた逢おんな!っておじいちゃんpaper

ありがとうねheart01

そして次の日

リョウタンと貝料理しました

R1 はまぐり焼き!

こっても良い香り~

そして

はまぐりのお吸い物と

あさりのミルク煮・・

コンソメと牛乳・・

R2コショウで味を〆

すごく美味しかった。

後は酒蒸し

楽しかったし 美味しかったから

また・・・行こうねwink

R3

« 火曜日 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28657275

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« 火曜日 | トップページ | 卒業 »