« 卒業 | トップページ | ジャム »

2009年3月21日 (土)

シアワセ三昧♪

20日・・・

彼岸ですねrainも上がりsunになって

お墓参りに絶好日和sign01っていっても私は仕事

またお休みの日にお墓参り行ってこよっと!

子供達はお茶屋のばあちゃん家にrvcardash

彼岸なのでみんなでよもぎ餅作りです。

そして親戚が集まりみんなでご馳走を囲んで・・・・わいわいhappy01

そしてみんなでお墓参り

大きいお婆ちゃんにも逢えて楽しかったnoteっていっぱいまりんが話してくれました。

今日仕事hairsalonしてたら甥っ子が京都から帰ってきて

茶あちゃんにお土産って・・・Tannba

丹波ロールケーキ

買ってきてくれました。

なんかもう嬉しくってheart01ほんとに感激shine

大事に持って帰宅・・・

するとニヤニヤして仕事から帰ってくるオット・・・

その手には・・Dojima・・

再び再会のあの堂島ロールがぁ~

名古屋のおばさんのお土産だって・・・

夕飯を作ることも忘れ

しばらく・・・このシアワセに浸ってしまってる私

そして茶あちゃんが大好きな

お茶屋かぁちゃんのあんこたっぷりよもぎ餅ときた

これはまさしく

Omoti シアワセ三昧heart041_2

次の日

このシアワセをお店のスタッフにも

おすそ分けheart04できました

ありがとう。。。2

« 卒業 | トップページ | ジャム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28725264

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ三昧♪:

« 卒業 | トップページ | ジャム »