« 潮干狩り | トップページ | シアワセ三昧♪ »

2009年3月18日 (水)

卒業

cherryblossomみんなおめでとうtulip

可愛くて・・・小さかったショウゴも もう卒業

この6年間の成長は驚くほど・・・そして身体も心も育ちました。

今日の嬉しかったこと。今日のくやしかったこと。今日の泣けてきたこと。今日の感動したこと。

あなたからこの6年間にどれだけのお話を聞かせてもらったでしょう

そして共に笑い・・・共に怒り・・共に泣き

たくさんの思い出をありがとう

出会いを大切に常に感謝を忘れず・・・そして友達は宝ですよ。

これからの成長ずっと暖かく見守っています。

はばたけ!!!しょうご。Sotu

« 潮干狩り | トップページ | シアワセ三昧♪ »

コメント

我が家の子供達が、しょうご君ドクロのベルトして超格好よかったlovelyって言っていましたよheart02

卒業おめでとうcherryblossom

★★★サマ??
ありがとうnote
2年前の兄さんの時の服そのまま着てみました。
二人してオレの方が似合ってる!!ってhappy01
ドクロのベルトは重くてdenimがズレ落ちてきて最悪だったらしいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28675718

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 潮干狩り | トップページ | シアワセ三昧♪ »