« お雛さん | トップページ | 月曜日 »

2009年3月 5日 (木)

花粉。。

みんな具合はどうかなぁ~catface

私は今年もまだ薬飲まずに頑張ってます。

飲むとどうしても眠くなるし・・・

ノドがかわくし・・・

子供の花粉症は見ててホント可哀相crying

夜も熟睡できないしね。

我が家の長男も少しだけ花粉症みたいな症状が・・・・

くしゅんsweat01ずるっsweat02とやってます。

そして自らべにふうき茶を飲んでますjapanesetea

今日は義父のお土産に

わさび饅頭!というものをいただきました。

Otya 口にいれた瞬間

ぐわっと!!くる わさび香

少しショック・・・・(笑

本日のお茶は花粉症の私のために

べにふうき玄米茶(濃いめ)

を淹れていただきました。すごく濃くって効きそうって感じでしたhappy01

母さんのイライラは花粉症のせいですので

みなさん軽く交わしてくださいなwink

« お雛さん | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28481432

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉。。:

« お雛さん | トップページ | 月曜日 »