« 1日 | トップページ | お雛さん »

2009年3月 3日 (火)

2日

茶あちゃんbirthdayバースデーnote

40才突入・・・happy01

40代なりの魅力shine的な自分でいたいなconfident

今年も

大好きなみん3なに囲まれて

誕生日会をしてもらいました。2

  すっごい・・・すっごい久しぶりの

サルーテrestaurant

フルーツサラダに・・

パスタ・・ピザ・・ドリア・・・コッテコテだぁ

4調子にのって食べすぎましたsweat01

後が大変なのに・・・

でも超満足scissorsでした

ありがとねwink

帰宅後兄ちゃんたちはダンス!!

まりんちゃんは明日のお雛様のbirthday作り

ぜったいに失敗しないケーキ作り・・

ひし形のスポンジを買ってきて

トッピングbirthdayこれでもう手作り気分  なのよK

K1 ここに

いちごをトッピングして

出来上がりですscissors

まりんちゃん

良く出来ました。明日のお雛様が楽しみだねbleah

« 1日 | トップページ | お雛さん »

コメント

お誕生日birthday(〃 ̄ー ̄)/おめでとう~heart02
素敵に年を重ねていきましょうねぇhappy01

flair1日にワタクシもサルーテで同じような物を
頂きましたのよrestaurant

wobblyそうなん~!なんかさっちゃん♪と私の行動って似てない??ユニバーサルも一緒・・サーカスも一緒・・サルーテも一緒heart04仲いいねぇhappy01これからも良き仲間でいさせてね
まだお腹いっぱいなんだけどsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28451968

この記事へのトラックバック一覧です: 2日:

« 1日 | トップページ | お雛さん »