« 2日 | トップページ | 花粉。。 »

2009年3月 4日 (水)

お雛さん

3日・・・ひな祭りですね

なんだか楽しいイベント続きですhappy01

昨日のケーキにいちごのトッピングはしょうごの仕事・・・っていうかお遊び

K ジャン!!

お見事・・・

置いただけsweat01

本人はオレって天才???みたいな(笑。

兄さんは海老を湯がいたり

菜の葉を湯がいたり・・・の準備3

まりんちゃんは

牛乳パックで

作るちらし寿司ケーキ担当

私は口だけ動いてみんなに指示sign01(笑。

オトウはbottle飲みながら

その光2景を暖かく見守るheart01

みんな それぞれ大事な役割・・・

きょうの料理bookを参考に

1 この押し時間が30分必要なのだけど

もちろんそんなん待ってられない!!ので

3分で型とりですhappy01

だから切ってる最中に綺麗なケーキ寿司も崩れ落ちましたsweat024

でも素敵なshineお寿司が出来上がり

食卓は春らしい華やかな光景となりましたcherryblossom

ありがとconfident

« 2日 | トップページ | 花粉。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28464802

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さん:

« 2日 | トップページ | 花粉。。 »