« 5キロもある鯛 | トップページ | ディズニーで »

2009年4月15日 (水)

M&Y

お友達が超おすすめrestaurantというので

昨日連れってもらいました。M&Y

久しぶりのふたりらんちだったので

行きのrvcarの中からずっと喋りっぱなしhappy01

よくもそんなに話があるもんだ!!というぐらい

喋ったわ・・・楽しかったnote

二つのコースをMオーダーし・・・

仲良く半分こ

可愛いメニューheart04

まずはサラダとスープ

選べるスープ

たまごのスープと

あおさのスープM1

体によさそう・・・

味はぐぅ~

このパスタ

すごく美味しかった

アオサがたっぷりで

M2あっさりshine

このビーフシチューは昼間っから

贅沢にすんませんって感じ・・・・

おいしいぃ~がM3とまりません

+300円で焼きたてパン食べ放題!

どんだけでも入っていきそう!!な勢い

(お友達・・・・sweat01

ちなみにおかわりは1回でした・・・

計パン6個ね(あと一回したかったらしいhappy01

それと+150円でデザートribbon

夜はまたまたお勧めらしいです

またいっぱい連れってね・・・aちゃんM4_3

« 5キロもある鯛 | トップページ | ディズニーで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29127563

この記事へのトラックバック一覧です: M&Y:

« 5キロもある鯛 | トップページ | ディズニーで »