« 大阪行き・・ | トップページ | 楽しかった♪大阪の巻 »

2009年4月 2日 (木)

大阪で食す

まずはみんなでTa1

なんば花月の前で

2軒のたこ焼きを買い食べ比べ・・

オトウが買ったのが一番美味しかった・・・Ta2

昼間っからbeerなんか

特別って感じがして好き

1軒目の串かつは

だるま Ta5Ta3_3

とりあえず

コースを二つ

ソースの二度つけは

禁止だからねwink

ここは早くTa4て安くて旨かった!!

子供たちは

キャベツもむしゃむしゃ大喜びnote

Ta6

外にでて目の前金龍ラーメンへ・・・

Ta8

リョウタンの大好きなニラ・・キムチ・・にんにくを

自由にトッピング

好きだかTa9_2らって・・・

入れすぎsweat01辛すぎsweat02 

Ta10_2

ブラブラと心斎橋を歩いて

夜遅くに居酒屋

   

いままでのお店とはチト

違う都会の空間Ta11 Ta12

部屋にてTa13夜食はこれ

つぼらや

ふぐ寿司fish

どんだけ食べるんだかsweat01

二日目は

ホルモンTa14sign03

串ホルモンsign03   新世界で・・・

てんぐに入りかかったけどTa16_2

カウンター席でかなりの待ち列!!

あきらめて座敷のある朝日Ta15

串かつ

2軒目・・・

ホルモン鍋は

おいしかったけど

串は茶あちゃん家は1軒目のほうが好きだったな

通天閣に天王寺動物園ブラブラして

帰り際・・・・てんぐを見たら席空いてる・・

迷わずinhappy01 Ta17

3軒目の串かつ

ここが一番かもhappy01

« 大阪行き・・ | トップページ | 楽しかった♪大阪の巻 »

コメント

はじめまして
クマさんです
大阪の日本橋で活動しています。
新人のロボットフィギュアのアーチストです。

私が製作したロボットをみなさんに知ってほしいのです。
小さな子供から大人の人までが感動するロボをつくりたいです。
ブログに遊びにきていただければうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。
ぜひサケ缶もってあそびにきてください。

クマさん
大阪は楽しい♪所ですね!
また遊びにいきたいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28926412

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で食す:

« 大阪行き・・ | トップページ | 楽しかった♪大阪の巻 »