« 先日のこと・・ | トップページ | 5キロもある鯛 »

2009年4月12日 (日)

今年の新芽

主人のcameraから・・・見つけた画像1

季節は巡り巡って・・・

もうすぐ

新茶の季節

去年新芽を摘んでから

ずっと・・・ずっと・・

手がけてきた

茶園heart02

今年もありがたい大自然に恵まれてbud芽吹いてきました。

季節は巡り・・・・毎日があったかいtulip春・・・

まりんちゃんもまたひとつ大きくなって今年から高学年

近所の可愛いheart04airiちゃんと・・

「まりんちゃ~~んまってぇ~~・・・・・・だっこぉぉぉ~~」の瞬間cameraですMa

もうおねえちゃんだねwink

昨日の夕飯は主人・・・じいちゃんが留守だったので

子供達・・・女どもで

一冨士noodle

すんごく食べたかったから超ぉぉ満足!!camera忘れて・・・写真はないけど

ちゃんぽん食べたよscissorsまりんは一冨士の肉うどんの大ファンheart

足腰悪い・・・ばあさん達を連れてsweat02

みんな喜んでくれてよかった・・・デス

おいしかったぁ~

« 先日のこと・・ | トップページ | 5キロもある鯛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29085559

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の新芽:

« 先日のこと・・ | トップページ | 5キロもある鯛 »