« かぶせました。 | トップページ | 嬉しいことの意味 »

2009年4月30日 (木)

度会町

昨日の所さんのダーツの旅

なんと度会町sign03でした

度会茶も紹介されて

あまごも食べて

新芽の天ぷらなんかもして

すごく・・・

良いところ度会町が放送されました。

村のじぃさん・・ばぁさん・・子供達の飾らない素の笑い突っ込み・・・ボケが超笑えたhappy01

Sin_2 27日に撮った

新芽の成長きろく

やわらかく肉厚な茶葉

私も天ぷらしよ!!って

思ったhappy01

月曜日

お手伝いを終えた

子供たちに

ご褒美shine

Ku 伊勢の黒船noodle

(TVチャンピオン優勝の方がプロデュースしたお店)

一度食べてみたい!!って

いってたかKuro

お昼 閉店 間際に間に合いsweat01ズルッといってきました

いつも行列なんだとか・・

食券を買うシステム。Kurohu 麺が変わってて

しっかりしたお味で

美味しかったsmile

横切った・・・まりん

« かぶせました。 | トップページ | 嬉しいことの意味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29363111

この記事へのトラックバック一覧です: 度会町:

« かぶせました。 | トップページ | 嬉しいことの意味 »