« おめでとう♪ | トップページ | 初めての学生弁当 »

2009年4月 7日 (火)

ショウゴ入学式♪

しょうごが中学生cherryblossom

自分の事・・・おーご!!おーご!!って言ってた可愛いしょうごが大きくなりましたhappy01

100歳近いばあちゃんがお祝いにribbonきてくれましたObaa

おばあちゃんシアワセやわ~heart04って

よかった。。よかった。。

今日からbicycleで通学です

これから始まる新しい生活に

わくわくドキドキのしょうごです。

しょうごの事だから逢う人・・・逢う人に

Ji「おはよ~・・・今から入学式やぁ~scissors

行って来るわ~paper」って言いながら

行くんだろうなぁ~と思いながら見送った母さんでした。

自分の誕生日の日も

畑してるばあさんや・・じいさんに

「今日オレの誕生日やでぇ~scissors

と・・・・一日言いまくってたみたいだからsweat02

でも彼の誕生日はエイプリルフール

田舎の爺さん ばあさん「あんた・・・今日エイプリルフールやでウソたれとんやろ!!」と言われたらしく

しょうごは すげ-みんなエイプリルフールってしっとんやぁ~って感動してました

さぁ~頑張れsign03しょうご・・・

母さんはこれからのあなたがすっごく楽しみですscissors

« おめでとう♪ | トップページ | 初めての学生弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29004825

この記事へのトラックバック一覧です: ショウゴ入学式♪:

» 小学校 入学式 [うきうき]
冠婚葬祭・卒業式・入学式に!【48%OFF】フォーマル・リクルート・オフィスパンプス♪BSシリーズ6.3cmヒールタイプ商品価格:1,990円レビュー平均:4.43 入学式 今日の午後から入学式ですなんだかんだで中学ですねw いまだに小学校の社会(歴史)がさっぱりなんだがww.(続きを読む) ショウゴ入学式 「おはよ~・・・今から入学式やぁ~. 行って来るわ~ 」って言いながら. 行くんだろうなぁ~と思いながら見送った母さんでした。 自分の誕生日の日も. 畑してるばあさんや・・じいさんに... [続きを読む]

« おめでとう♪ | トップページ | 初めての学生弁当 »