« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 大阪で食す »

2009年4月 1日 (水)

大阪行き・・

月曜日から~大阪でぇす!今回は電車でdash1

1時間半の電車は

まりんちゃんには少し退屈でしたsweat01

眠いけど・・・なんか嬉しくって寝れないし・・行きのワクワク感がたまらなくいいんだよねhappy02

今夜のお泊りは道頓堀ホテル

この顔を探しながら なんば駅から歩いて2分!!すごく便利2

荷物を預けて

いざsign03出発

人・・・・人・・・人

うっかりしてたらbicycle

ぶつかりそうsweat01

3もうあれも見たい!!

これも見たい!!で

茶あちゃんeyeが足りませんsweat01

胃袋も足りませんsweat01

まずは なんばグランド花月scissorsで大笑い

もう最高sign03sign03やっぱり面白いhappy01

あっという間の3時間やったsign03

5

  吉本50周年記念で

堂島ロールが会場に売ってて

迷わず買い!!みんな食べながら見てたわ

切って売ってたからね・・・

次は4_2 ・・・ここ

吉本笑店街6

ここも

笑えた!!

まりんはお化け屋敷に入る気分で

おそるsweat02おそる・・・7_2

本物かと・・

思ったわhappy018

松本

浜田家に

おじゃま

9 うっ・・・

玄関にこれ

ウンババ 。。

こんな感じがいっぱいで

全部笑えたhappy01happy01

« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 大阪で食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28906992

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行き・・:

« おばあちゃんの畑から~ | トップページ | 大阪で食す »