« 美味しいお茶とお菓子 | トップページ | 先日のこと・・ »

2009年4月 9日 (木)

まりん

お父さんにお茶の淹れ方教えてもろたよscissors

昨日父さんは・・・茶の仕上げなどなどで帰宅は9時前

お風呂上りのまりんちゃんは今仕上がったばかりの

朝霧茶を淹れてくれますjapanesetea

1 2 茶葉が開くのを

待ってます・・・

お行儀よく??

3 4 最後の一滴までsweat02がとっても大切です。

よくご存知な

まりんさん

すごく甘みがあり

たいへん美味しくいただきました。

よくできました

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まりんとお茶スイーツを手作りしました。

粉末緑茶で  とろとろプリンwinkP

5個作ったよscissors

冷蔵庫で冷やすこと3時間!!でも

待てない!!眠たい!!ので2時間冷やし

いただきました。

P1 そして・・・

私は翌朝のデザートに

緑茶の味がよくでてて・・

これはナイス!!

子供達にも父さんにも大好評でした。

SHIORIさんのレシピから探したよ!!

粉末緑茶は幅広く使えて・・・大好きheart04

« 美味しいお茶とお菓子 | トップページ | 先日のこと・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29035608

この記事へのトラックバック一覧です: まりん:

« 美味しいお茶とお菓子 | トップページ | 先日のこと・・ »