« 大阪で食す | トップページ | おめでとう♪ »

2009年4月 3日 (金)

楽しかった♪大阪の巻

実は今回の大阪行きで

子供達が一番楽しみにしてたのは・・・

このお店に来ることfootfoot

西心斎橋にあるお店

DUCK TAIL

ダンス大好き きょうだい がネットで買い物をしてるお店に行くことでした。

とっても感じのいいスタッフの方たちで

ほんとに大満足して帰ってきましたhappy01

2ti 地下鉄で移動・・・・

大阪立科学館に・・

3ti 思ってた以上に

楽しめた所でした。

だから予定外に時間を使ってしまったぁ・・・けど

少しお勉強にもなったかな??ここは4ti

プラネタリウムshinemoon3

で熟睡してたのは誰だぁ~

寝た順番・・・・オカア・・・・オトウ・・・・リョウタン・・・

反省、、、gawk

そして・・・また地下5do鉄移動・・・

今度は天王寺動物園penguinhorse

ここも思ってた以上に

たくさん動物がいて・・

広くて疲れましたsweat02

みんなは平気で

楽しんで6doたけど・・・7do_2

  新世界は立ち飲みやが多くて・・

ここもなんか違う都会の空気

8si 9si すごく楽しい春の旅行でしたcherryblossom

また・・・

明日から

みんな頑張ろうpunchpunchぜい

 

« 大阪で食す | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28943645

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった♪大阪の巻:

« 大阪で食す | トップページ | おめでとう♪ »