« Diners Cafe | トップページ | かぶせました。 »

2009年4月28日 (火)

日曜日の夜

土・日曜日は小学校 中学校の参観日

仕事の合間に行ったり来たりでなんかバタバタと忙しい週末

日曜日の夜は子供達のDanceのイベント

松阪のDance dollってとこで

仕事を終え向かうことにrvcar

上手く動画も撮れてなくてチト反省・・

Da cameraも全部

いまいちで

子供達に笑われた。

こういう場で踊るのも初めての経験

大人たちのこんな世界も始めての経験

自分なりに考え・・・感じ・・・た事でしょう。

帰りのスシローでは狂ったように食べてたね。(笑)

みんなお疲れさん

土曜日の夕飯はリクエストの

ハンバーグ半熟たまごのせHan

「うまぁ~heart04まじ・・・やばいって」

母さん満足でした。

« Diners Cafe | トップページ | かぶせました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29332955

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夜:

« Diners Cafe | トップページ | かぶせました。 »