« 楽しかった♪大阪の巻 | トップページ | ショウゴ入学式♪ »

2009年4月 4日 (土)

おめでとう♪

みんなのおめでとうshineがいっぱい

重なったので姉ちゃん家族と焼肉パーティーを開催しましたhappy01

しょうごくんのバースデーbirthdayはまりんが一人で焼いてくれてました

感激happy02でぇすKeki

兄思いの妹ですぅぅheart04

少し固めのケーキは玉子焼きみたいだったけど

愛情たっぷりで

なんともいえない嬉しさでしたtulip

ローソクの数は気にしないでっ!!との事・・・・

Gyu 焼肉はホルモンが最高に美味しい

牛元へ・・・

塩ホルモンがあっさりで

美味しかったなぁ~

お茶は我が家のお茶を使ってくれてます。。いつもありがとっ

Gyuu みーんなの

お祝いで乾杯beerbeer

みんな仕事を終えてからの

時間だったので

一時間半しかなかったけど

ホントに楽しい時間でしたnotesGyu1

また・・・・みんなで行こうねぇ~

« 楽しかった♪大阪の巻 | トップページ | ショウゴ入学式♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/28960051

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 楽しかった♪大阪の巻 | トップページ | ショウゴ入学式♪ »