« 珈琲屋らんぷ | トップページ | 日曜日の夜 »

2009年4月21日 (火)

Diners Cafe

買い物を済ませ

1時半からランチ

今日は休みが一緒になったので 姉ちゃんと久しぶりにrestaurantDa1

焼きたてパンが食べ放題!!

ちいちゃいサイズの可愛いパン

奥さんの手作りらしいよ

クロワッサンが甘くでlovely嬉しかった・・

ホントによく食うお二人

Da2 美味しいに決まってる

全部がね

かぼちゃのポタージュ

おかわりしたかった

Da3そんな勢いwink

また今週のお休みも

ひとり贅沢してしまいましたデス

ごめんなさいhappy01

夕飯は山菜料理と

マーボー豆腐。happy01

Da4 Da5 Da6

« 珈琲屋らんぷ | トップページ | 日曜日の夜 »

コメント

松阪グルメ続々登場だねhappy01
らんぷのエッグトースト美味しいし
ダイナーズのパンも料理も美味しいし
満腹だわねnote

ダイナーズは月曜日行ったんやよねsign02
友達も行ってたの
私も行ってたら会ってたかもtulip

かずかずさんのブログ毎日欠かさず見せてもらってまぁ~す。
今じゃ私のめちゃくちゃ役に立つ参考書みたいなものhappy01
まかないや!も・・・教えてもらってscissors
これからもずっとよろしくねwink
それとらんぷの珈琲 服の色
気にして行ったから面白かったよ・・ありがと
・・多分服に合わしてくれてるね!ちなみに私は黒白の洋服だったからカップはグレー!姉ちゃんは白をベースに春らしい服だったからカップはピンクの花柄。そんな感じhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29218744

この記事へのトラックバック一覧です: Diners Cafe:

« 珈琲屋らんぷ | トップページ | 日曜日の夜 »