« 春の遠足 | トップページ | あいにくの雨 »

2009年5月 4日 (月)

休日

本日お茶屋のお仕事はいいよ!と(明日は期待してるぜ)言ってくれたので

みんなしたいこと・・・ばらばらでしたいことをした日

お父さんは仕事sign01

りょうたんは親戚のおじちゃんに海に連れってもらい釣りfish

夕方帰宅し・・・ご飯も食べず今度は川。

今現在まだ帰らずsweat01うなぎ狙いで頑張ってるみたいだがsweat02

でも途中連絡が入り3匹釣れたみたい。すごいすごい

海釣りの釣果は・・

朝からがんばってキス 

一匹・・・(涙、、

これは あくまでも りょうたんの釣果ね

そしてしょうごは一日自由人sign03なにしてたんだか???

まりんは母さんとデートheart01

で・・・

shineORANGE STYLE1 2 shine

いろいろ

お話もして

楽しい時間!

たまには

こんな時間もいいね。って まりん

帰りはお茶屋のばあちゃんの畑に寄り

スナップエンドウを収穫3 clover

充実してた

一日

だったこと。

明日はみんな早朝から

頼むよ!!

sunて・・くれ~

« 春の遠足 | トップページ | あいにくの雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29432802

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 春の遠足 | トップページ | あいにくの雨 »