« ありがとパート2 | トップページ | わたしにできること »

2009年5月 8日 (金)

ありがとうパート3・・・

主人が帰宅・・・車からダンボール箱降ろしてきてpaper

言われたので

野菜が届いたのかな?と

ダンボールを抱え

部屋に入ると箱の中で何者かが・・・

  ガサガサ ん?気のせい?

ガサガサ・・・・・

  ギョエ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

思わず箱を床に投げ落とした私

すると

なっなんと

箱から飛び出た 勢い良くΣ(゚д゚lll)アブナッ !

何者かが・・・・・1

いっ伊勢海老scorpiusではないか!

嬉しい

すごく嬉しいのは自分では

わかってるんだけど

まだ心臓バッコンバッコンheart01

生き物が入ってるって言ってよね~~って感じsweat01

これは・・・・・

いじめだ!!

まりんは子猫だぁ~とか言ってるしsweat01

ようやく落ち着き

残酷焼きを行うぉpunchとしたところ

りょうたんが塾で不在・・・

1匹残しといたろや!!はよ焼こ!と母さんbeer

いや!りょうたん帰ってきてから!と父さん

えぇ~9時前やで帰ってくるの・・・・と母

父さんは食べる物には必ずと言っていいほど

自分<子供なのだ

他の事にも・・・

母さんは食べ物には必ずと言っていいほど

自分>子供なのだ

まぁ時と場合に(物)にもよるけどねcoldsweats01

じゃ9時までにサザエを蒸しておこっと

そしてリョウタン帰宅

大喜びで残酷焼きsweat022 3 4

伊勢海老ちゃんごめんね~と言いながら

ヨダレたらして

喜んでるしdelicious

ありがとう・・・すっごく

甘くて美味。(注!!父さんのお口には伊勢海老入りませんでした)

こちらもお客様からの頂き物でしたconfidentしあわせです

« ありがとパート2 | トップページ | わたしにできること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29502728

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうパート3・・・:

« ありがとパート2 | トップページ | わたしにできること »