« 早朝から・・です! | トップページ | 月曜日 »

2009年5月13日 (水)

一生懸命よ

その夜は中仕事でした。

急な暑さでバテ気味な子供たちも

もうそれぞれが一人前rockとりあえずのノルマを決めてのお仕事です

そうすると達成感があるからねhappy01

2 1 黙々とそしてその手は休めてはいけませんsweat01

母さんの厳しいeyeが・・・

でもだんだん出来てくるのが

嬉しくheart01てやめられない!!みたいです3

まりんも自分の折った箱で姿を隠す

目標で頑張ってますsign03

なんでも

目標・・・そして楽しくが大切だからね

夕飯は8時

お腹ぺっこぺこsweat02お茶屋のばあちゃんに

届いたpresentお寿司を 6

みんなで美味しくいただきました。

みんなご苦労様。

そして父さんはまだまだ・・・・・つづく・・・・

お茶浸けの長い夜4 5night

お先に失礼paper

ばあちゃん・・・とうちゃんファイトhappy01

« 早朝から・・です! | トップページ | 月曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29592489

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命よ:

« 早朝から・・です! | トップページ | 月曜日 »