« ありがとうパート3・・・ | トップページ | 早朝から・・です! »

2009年5月 9日 (土)

わたしにできること

朝も 昼も 夜も 夜中も 関係なく忙しいこの時期

なにか手伝いを・・・と思っても私の本職hairsalonをほってまでいけないし。

じゃぁ・・・母の仕事を少し手伝おぉpunchと思った私に

今出来ることを・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

非常に少ない脳みそで考えsweat01

お料理開始

pm9時punch残りのご飯を簡単に

巻き巻Makiき◎

具は簡単にフレークfish

そしてこれでしょ。

忙しい時のお助けメニューは

Kare ジャワカレーと

こくまろをミックスbleahでグツグツ

お肉が苦手な大きいばあちゃんには

Koya こうや豆腐を炊いたり

(薄味に気をつけて・・)

切干大根を炊いたりDai

してみた。

なんだか

お百姓の嫁って感じhappy01感じじゃダメなんやね

現実 百姓家の嫁sign03

かあちゃん喜んでくれるかな??(女は食べる事にも忙しいからね)

明日も暑くなりそうだぁ

がんばっ!

必殺早ワザでこれ終了がpm10時まえmistあとはルーを入れるだけにして

兄ちゃんのダンスのお迎えrvcardash

うひゃぁ~いそがしsweat02run

この忙しさが好きだったりして・・・私

ダンス帰宅後・・・・父さんはまだ?

とリョウR_2タンがテーブルに

置手紙

そして母さんセッティング

そう・・・

この間釣ってきた

鰻の蒲焼

2切れfish

身がしまってるとか・・・・

脂がのってるとか・・・・

もう一度たれをつけて・・・・とか

父ちゃん疲れも吹っ飛ぶやろheart01なっ

ほなpaper先 おやすみsleepy

« ありがとうパート3・・・ | トップページ | 早朝から・・です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29526495

この記事へのトラックバック一覧です: わたしにできること:

« ありがとうパート3・・・ | トップページ | 早朝から・・です! »