« わたしにできること | トップページ | 一生懸命よ »

2009年5月10日 (日)

早朝から・・です!

今日は長男は初めての三進連book

なのに昨夜は余裕でfish海!!

台所片付けてから

料理し始めるから・・・これがまた実は大変sweat01

まぁ満足そうだから仕方ないけどさsweat02Sakana

ってことで

pm9時にからあげ出来上がりましたぁ~

じいちゃんと食べてました。

そして今日5時半起きhappy02

リョウタンを駅まで送ってから

あとの二人を連れてお茶屋にrvcardash

Sm 朝の1時間が勝負!!

只今am7時ちょいすぎ

もうこの子達

働いてます

もちろんたたき起こしてsweat01

M 朝の空気は

すがすがしくって

気持ちいい~って感じで

気分はもうupup

半分残っていた

かぶせを

取ってます。

2かぶせてあったところは

濃い緑色・・・・

すごく違いが

わかるんだけど

cameraではイマイチ??Tya

わかりづらいね。

どっちが新茶なん??って

また私の子供らしい質問を

まりんはしてきましたcoldsweats01

そしてシートを地面に広げ

次使いやすいように

3_2綺麗に巻いていきます。

この中腰作業が

なんとも大変でこたえます。

ある程度まで二人が左右均等に

そしてあとはコロコロしていきます。

3_3 am8時10分・・・

私 本職に向かいますrvcardash

子供たちのお手伝いも

今日はおしまい・・・っと

言いたいところだが

夕方また出勤しまぁ~す

     。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

母の日ですね

Mama ありがとうshine

まりんちゃん。

私は今年

ミニ薔薇を

送ったよpresent

母って素敵ですshineshineお互い頑張りましょう。

« わたしにできること | トップページ | 一生懸命よ »

コメント

σ(o^_^o)も 母の日ガーナheart02貰いました♪
今年の定番なのでしょうかねぇ? 
母の喜びを感じた1日でした (o^-^o)

ホントhappy01うれしいね
ガーナはマックスバリューの入り口にディスプレされてたから・・・happy01
赤いものを送ると気持ちが伝わるんだって。
なんか可愛いよなheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/29547742

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から・・です!:

« わたしにできること | トップページ | 一生懸命よ »