« いせ丸のたいやき | トップページ | 父の日 »

2009年6月23日 (火)

第5回Jr大会

日曜日 仁友会

空手の大会でした。

次男しょうごくんが参加ですpunch1

第三日曜でhairsalonお休みだったので

eye見てきました

2 3 4 見てると

いつもながら・・・

へ~んな汗かきます

心臓バッコンバッコンheart04してます

わたし・・・・

でも

みんなすっごい頑張ってたなぁ~

泣きながら耐えて・・・それでも立ち向かってく姿には

感動してしまいまししたweep

根性と気合ですね

実に頼もしい。

体育館の中は普通でも蒸し暑いのに子供たちの熱気で暑さ倍増です

そんな中  関係者のみなさまご苦労様でしたconfident

私はというと

お休みでhouseのいろんな事も忙しく

行ったりきたり・・・・

楽しみにしてた(大好きな)型は見れませんでしたsweat01

そう私は型が大好きなのです。

我が息子ながら見惚れてしまいますlovely1_2 2_2 3_2

表彰式です

顧問をさせていただいてる

我が家のジイチャン・・・・

大きな声で表彰状を読み上げ

「昭和21年」・・・・・

と・・・・・

大ボケかましてしまってましたsweat02

しょうご君中学1・2年男子の部で準優勝crown

そして・・・上級型の部で見事shine優勝crown

おめでとう・・・

みんなよく頑張りましたね。

« いせ丸のたいやき | トップページ | 父の日 »

コメント

しょうご よくがんばりました。
正義なき力は無能なり、力なき正義もまた無能なり。
これからも、一撃入魂で頑張りましょう。

ロンドン兄貴さま・・・ありがとうhappy01
手紙も届いてマジうれしかった
リビングに飾ってあるよ
一撃入魂でがんばるよpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30240045

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回Jr大会:

« いせ丸のたいやき | トップページ | 父の日 »