« 父の日 | トップページ | 日曜日 »

2009年6月25日 (木)

手作り。

Umeお茶屋のかあちゃんからが届きました

なので

綺麗に洗って

乾かして・・・

明日梅酢を漬ける予定scissors

去年の梅酢を出してみたらUme1

梅がこんなんhappy01

ジュースをビンに移して

この梅はぼちぼち食べるのよ

肉厚で

美味しいup

隣の畑にお猿さんがきて

とうもろこし・・・食べられたってsign03すごい気の毒sweat02

楽しみに楽しみに育ててきたのに・・・・

うちの畑もかなり心配sweat01お猿に食べられるまえに

食べよ!!っと

昨日はお茶屋のお客様がお母さんの畑に・・

いらっしゃったらしいです。

そこでとうもろこしを生でかぶりついたらしい

そしたら感動するくらい美味しくってshine甘くって・・・・っていうから私も生でいってみたTo

wobblyおいしいぃぃ~

なに???

すごく美味しい。

子供たちも

この甘さにはeyeびっくり

やみつきになりそうcoldsweats01

そして

パーマ屋のスタッフとハマってるのがこれSyu

シュシュ

作りribbon

お茶屋のかあちゃんの

お友達にたくさん布を頂いたので

何をつくろう??

私でも作れるもの・・・・

そして思いついたのが

シュシュ。

お客様に貰ってぇ~ってhappy01縫い目は・・・見ないでね

ヘタでもみんな喜んでくれるからよかったscissorsよかったね

« 父の日 | トップページ | 日曜日 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2uc5pnH6

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30268967

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り。:

« 父の日 | トップページ | 日曜日 »