« 合歓の郷 | トップページ | リョウタンのお魚料理 »

2009年6月10日 (水)

そして昼から~

6_2 まりんとしょうごが大好きなハンモック

・・・・・・ゆっくり

お昼寝タイムなんてできません

オトウとお兄が

これでも!!!ってぐらい

ゆすりますtyphoonそして最後には落ちますdownwardright8

壊すで・・・君たち

平日でゴーカードも

我が家だけのもの

さすがに・・・もう

喜んで乗ってるのは

まりんだけcoldsweats01

続きましてfish9 じゃぁぁぁん

池で鯉つり

1位しょうご6匹

2位オトウ3匹

3位リョウタ1匹

ドベ・・オカアとまりんチーム

しょうごはもう俺様shine気分・・・・10 11 今回お宝探しっていうのがあって

謎解きの本を500円で購入

かなり高度な宝探し

それに夢中です。(頑張ってさがしてます)

ひっかけもあり・・・

みんなで謎を解いて

最後にブルーパール をTa手に入れるのです。

そして夕方最後の最後に

ゲット!!Ta1 punch

      さらに

抽選で豪華プレゼントが当たるらしいです。

そして待ちに待ったマリーナへship

海上釣堀です

13_2時間3000円

鯉釣りでトップに輝いたしょうごは

今回初めて挑戦

その間

まりんちゃんは

初ボートにチャレンジ

初めは恐々の12_3まりん

かなり遠くまで

行ってしまいました。オトウとまりん

じゃ次お母さんとpaper16

「おかあさん何やっとんimpactぶつかるやん」

ゴンッimpact

ぶつかりましたsweat02

  だって簡単そう14_3に見えて

難しいんやもぉん

遠くまでいったら

マジで

帰ってこれないかも私・・・・

まりんももうお母さんあかんsweat01

降りて・・・・

いやぁ~思うように進みません・・・・

そんな私を哀15_4れな目で

見ていた父さんでした

それがまた

悲しい・・・・

そして釣ったたくさんのお魚を持ち帰り

spa大好きな温泉で汗を流し

まったり。。

楽しい合歓を後にしました。

« 合歓の郷 | トップページ | リョウタンのお魚料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30040126

この記事へのトラックバック一覧です: そして昼から~:

« 合歓の郷 | トップページ | リョウタンのお魚料理 »