« バスケ | トップページ | はて?はて? »

2009年7月27日 (月)

リハーサル

土曜日

BK2のリハーサルがありました

そして

感動の初対面もあり(臼田さん)とってもよいお話を聞かせてもらったそうです

その後は

高速rvcarを走って

リョウタンhouseで焼肉パーティー

両・・ばあちゃん じいちゃん お父さんの協力のもと

楽しいひとときshineとなりました

臼田さんたちも我が家に来ていただいて・・・・ありがとう

大切な時間を・・・・子供たちにありがとう1ya

総勢20人

食べ盛りの子供たち

ご飯も思ってたより

たくさん

まずは7合・・・・あっという間にカラ

続いて6合・・・・ぜったい足りない・・・・・

またまた7合・・・

うっそぉぉ~カラ。。。。。。。。

またまた7合・・・・・残した

ばあちゃんもじいちゃんもはりあいがある!!って喜んでくれてたからshine

おばあちゃんの畑から~

たくさんの野菜

すいかも届き

おいしくいただきました

みんな

ありがとうshine

そして子供たち

夏休みの思い出の1ページができたね

母さんも・・

今度は2日楽しみにしてるねwink

« バスケ | トップページ | はて?はて? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30713918

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« バスケ | トップページ | はて?はて? »