« 本日のお茶 | トップページ | ステージ »

2009年7月31日 (金)

力をあわせて

みんなで力をあわせて・・・昨日念願のバスケットゴールが出来上がりましたbasketball

場所がないため

仕方なくここに設置

地面がガタガタで・・・・しかも一応   道

ゴールを買ってドンッ!!と置くより

自分たちが作ったって心が入ってますheart01

昨日sunてきたので急遽お昼の2時から取り付けるとこに!!

お父さんは3時くらいから茶刈りなので今しかない!!

bicycleの旅に出よう!!としてる兄さんを引きとめ

兄さんのお友達・・・じいちゃんにも力をもらい

(なぜか・・・まりんも大好きなプールから早く帰り気持ち参加。これは大事よね)

まりんが見守るなか

すっごく重いゴールをオトウと兄ちゃんが持ち上げ

2階からたぐっちゃんとじいちゃんが持ち上げ

Sp1130286しょうごがビス打ち

したらしい・・・

私も見ていたかったけど

仕事

そして

世界にひとつしかない

喜多家のゴール完成happy02

自然と子供たちも

集まってきます。

そしてオトウは役目を果たし

茶刈りに・・・

兄ちゃんたちはbicycle旅に・・・・・

しょうごはひたすらbasketball

2009年夏休みsun良き作品が出来上がりました

1

« 本日のお茶 | トップページ | ステージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30769198

この記事へのトラックバック一覧です: 力をあわせて:

« 本日のお茶 | トップページ | ステージ »