« 少しだけど。 | トップページ | 夏休み »

2009年8月 8日 (土)

夏休みの仕事

お茶屋は何かと忙しさに追われていますtyphoonなので

今日は子供たちにも早起きしてもらい

朝からお茶屋に・・

長男はオトウと肉体労働punch

後二人は

中仕事に分担

私はクーラーのきいたお店でお仕事hairsalon

主人は一足早く出勤していったので

後から送っていき

時間の許すかぎり

リョウタンの仕事見てきました

今日は茶畑のス1ソ刈り・・・

綺麗に切り落とし

次の新芽のため形をそろえます。

まずはオトウさんの説明を受け

実践dash

ダンスで鍛えぬいた腕力が役立ちます

2 この機会

重いうえに

振動がすごいSp1130364

そのうえ

初めての仕事+振動してるその刃

見ただけで

力がはいります

りょうたこれ全部やぞ!!と見せられた光景は

気が遠くなるほどの茶畑happy02

でもあなたしかいないんです。coldsweats01

その筋肉を無駄にしちゃいかんでしょ

伊勢までbicycle行って帰ってこれるその鍛えぬいた・・・あんよ

大いに活躍してくれpaper

« 少しだけど。 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30877981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの仕事:

« 少しだけど。 | トップページ | 夏休み »