« おかげ横丁 | トップページ | 二軒茶屋 »

2009年8月24日 (月)

食べまくり

食べまくり

食べまくり


お昼ご飯以外で

食べたものだよ

赤福氷と果肉たっぷりの練乳いちごshine

平日なのに

夏休みからかなぁ食べまくり

おかげ横丁

やっぱりすごい人

駐車場もrvcar

私ひとりなら

あきらめてたかも

前からあったかな

食べまくり
フルーツラボ

やっぱ

飲んでみたいよねbar

五十鈴川のほとりで

美味しい

団子もたべたよscissors

食べまくり
暑い日だったけど

風は爽やかtyphoon

こんなに食べて

今度は何食食べまくりべよう!!って

キョロキョロeye

そして

またお昼ご飯だよrestaurant

« おかげ横丁 | トップページ | 二軒茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31091108

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり:

« おかげ横丁 | トップページ | 二軒茶屋 »