« 夏休み | トップページ | もう~笑える »

2009年8月16日 (日)

長いお盆休み

14日

お墓参り・・・そして

姉妹家族が

毎年集まって焼肉1

sunお天気にも恵まれ

最高の時間でした

そして

この間

親戚のyoちゃん家からもらった

卓球台tennis

2 一生懸命作った

バスケットゴールbasketball

すごく

盛り上がったよ

みんな汗だくsweat02

真剣モード

夜は地元田舎の盆踊り

まりんちゃんはちょっとribbon

おめかししてお出かけ3

初盆供養の念仏踊りに

地元消防団で

主人も参加させていただき

素敵なステテコ姿で

がんばってました4

なんだか

年々

人の集まりが少なくなってきてるような

気がして

ちょっと寂しいsweat01

年に一度しか会えない同級生がいたりして

地元の夏祭り最高。。。なのに

« 夏休み | トップページ | もう~笑える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30984609

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお盆休み:

« 夏休み | トップページ | もう~笑える »