« 力をあわせて | トップページ | 少しだけど。 »

2009年8月 5日 (水)

ステージ

shineBK2

今年も参加させていただきました

初めて我が子供1のダンス姿を見る方が今回多く

それはそれは。。。。

感動しておられました

週1~2回の練習で

ここまでみんなで

出来たことは

大きな自信に繋がる2ことでしょう

日々の送り迎え・・・大変だけど

こんな姿を見てるともっともっと応援したくなってきます

総勢200名のダンサーの方たち

それぞれ

素敵なステージでした

そして楽しかった3時間に幕を閉じました

~ありがとうござい3ました~

ばあちゃんが

eyeをきらきらshineさせて

喜んでくれます

私たちが親孝行できた気がしますheart01

4

« 力をあわせて | トップページ | 少しだけど。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/30839048

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ:

« 力をあわせて | トップページ | 少しだけど。 »