« ドライブ | トップページ | テスト »

2009年8月19日 (水)

土を愛する男

最近早起きな子供たち

長男の影響で

みんなが畑に興味を持ち

それぞれが自分の持分の水やりbud

ぜったい自分でしたいから人のもしないcoldsweats01されたくないだろう!!の心遣い

お年寄りの言いつけで早朝か夕方涼しくなってから畑しな~い!の声も無視して

日中もsun畑!!

昨日はお茶屋のばあちゃんの畑の見学eye

ばあちゃんも まさか孫に畑のこと聞かれるなんて思ってもなかっただろう

一緒に野菜育てを楽しむなんて考えただろうか・・・・・

子供を通して親孝行できてるかなconfident

1 ばあちゃんの畑でいろいろ

お話を聞き

ししとう!大葉!モロヘイヤ!を収穫

堆肥をわけてもらい

夕方涼しくなってから

我が家の畑仕事2

これも

子供の力を伸ばす

ジャンプ台?!

今興味あることに共有するという

気持ちの問題。

すごく大切なことだと思う

まりんちゃんは

お父さんの仕事の邪魔し。M M1   

楽しいから

仕方ないかhappy01

見事にベッタベタsweat01

« ドライブ | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31020032

この記事へのトラックバック一覧です: 土を愛する男:

« ドライブ | トップページ | テスト »