« 初収穫 | トップページ | アスピア玉城 »

2009年8月31日 (月)

お昼ご飯

今日の

お昼ご飯は

お茶屋のばあちゃん家で

なっなんと

子供達が料理担当dash

もう昼やなぁ

畑行ってくるわってrun

そこで
食料調達ですbudclover

これには、ばあちゃんも

感動 heart02感激shineお昼ご飯

さて
どんなメニューが出来たでしょうか

ステックきゅうりにポツンとお初の

はつか大根・・・・小さいのに存在感・・・

奥が

兄さんが閃いたflair豪快なチャーハン

常識を完全に破ったチャーハン

なす・ぴーまん・きゅうり・がゴロゴロ

本人さんはとまとお昼ご飯も入れたかったらしい・・・

手前がおばあちゃんの畑から~

わさび菜 見た目が最高に綺麗shine

ぴりぴりっ!!!つーん!!がやみつきになりそうなサラダ

大葉と合えて

そしてしょうご作の焼き茄子・・・・

まりん作のきゅうりサラダ

モロヘイヤにオクラの素焼き

ばあちゃんの煮物

ヘルシーで愛情たっぷり豪華ばんでした。

大きいバアチャンからの喜びの一句

「孫料理・・・

すべて血となり・・・肉となる」

ありがとうheart04

« 初収穫 | トップページ | アスピア玉城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31183386

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯:

« 初収穫 | トップページ | アスピア玉城 »