« もう~笑える | トップページ | 土を愛する男 »

2009年8月18日 (火)

ドライブ

日曜日は

伊勢志摩の方にrvcar

近所のおっちゃんと昼まで卓球してからのお出かけ

行くあてもなく綺麗な海を見ながらwave

おっと

黒潮市場が見えてきました・・・

寄っていきましょうSa

すっごい

美味しいそうで豪快な

海鮮丼fish

しかも

すごいたくさんのメニュー

食べたいけど

すごく並んでます。

泣く泣くあきらめ・・・・

まだ行きなのでfishも買わず社長さんに挨拶だけして黒潮市場を後にしました

(お茶屋がお世話になってるから。)

また今度ぜったい

あの海鮮丼を食べるぅぞお~punchオトウ

また連れてきて

お腹がぐぅ~限界

bookを見て

てこね寿司を食べにつれってくれましたSa1

志摩の

ニュー奥しま

もう2時前なのに

すごいお客さん!

ウドちゃんの写真もあったよ

すごく美味しくて大大満足なみんな

ミルって海草にリョウタンは苦しんでたけどhappy01

そしてまたまたrvcar走って

ホテルのプールPu アクアヴィラ伊勢志摩

撮影禁止だったから

cameraはこれだけ

みんなで水泳帽かぶって

かなり笑えた

楽しい夏のひととき

いっぱい・・・・・・

いっぱい遊んでまた夕飯も今日は特別に外食

度会の

はせ川

Sp1130422 Yu 充実した

一日でした

ありがとうheart04

« もう~笑える | トップページ | 土を愛する男 »

コメント

茶あちゃん日記様

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31007414

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« もう~笑える | トップページ | 土を愛する男 »