« 家庭菜園 | トップページ | みんなで »

2009年9月 6日 (日)

愛情



ズガニ取りに夢中なcancer

しょうご愛情

夕方川に仕掛けておき

朝 川に行き ズガニゲットscissors

幾日もそれを 繰り返し

我が家の古風呂spaには

たくさんのズガニ達cancercancercancercancer

しょうごはみんなでズガニパーティーしたいんやってhappy01

しばらくは カボチャを餌に飼って

美味しく  美しくしますshine

そんなズガニを今日じいちゃんと

炊いてくれてました

友達とパーティーするんと違ったんsign02 って

尋ねると

まずは家族から やsign03と・・・・・

たまには

かわいいこと 言ってくれるやんlovely

じいちゃんとしょうごが湯がいたズガニは

少し湯がき足りないような気がしたけれどsweat02

二人の毎日の川行き

愛情いっぱいいっぱいですheart01

オトウの酒のつまみは りょうたの

はつかだいこんだってbud

葉はお浸しに愛情

これも 愛情いっぱいですne
山に行って栗拾ったりfuji

田舎そのもの 満喫してくれてますhappy01

自然に季節を感じてくれてます

今日のお寺の草かりも愛情

ご苦労様でした

父 母は 子供達に

感謝ですconfident

« 家庭菜園 | トップページ | みんなで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31263012

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情:

« 家庭菜園 | トップページ | みんなで »