« 夕べの食卓 | トップページ | みどりの鯛焼き »

2009年9月16日 (水)

りょうたんのご馳走

今日は俺夕飯しとくわpaper

朝うれしい宣言をしてくれて

登校school

焼きなすねぎたっぷり

・・・これはりょうたんのご馳走

りょうたんのご馳走残念ながらナスが

完全に焼けてない!!でもオトウはネギがうまい!!ってhappy01

母一番のお気に入りはこれ

だいこんと鶏肉の甘辛煮smile

煮汁がなくなるまりょうたんのご馳走でとろ火でコトコトconfident

鶏肉に下味がしっかりついてるのかな~?

片栗粉まぶして焼いてから煮たのかな~

なんかとっても

りょうたんのご馳走美味しいscissors

しょうごのお気に入りはこれ

ピーマンと空心菜・・豚肉の中華味

日に日に腕が上がってくるな~兄ちゃんup

お隣のじい・・ばあにも ちゃんと

あげるのが またかわいい

ご馳走様でした

ホントにありがとうconfident

« 夕べの食卓 | トップページ | みどりの鯛焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31396624

この記事へのトラックバック一覧です: りょうたんのご馳走:

« 夕べの食卓 | トップページ | みどりの鯛焼き »