« 興味津々 | トップページ | 素敵かも »

2009年9月10日 (木)

私の休日



月曜日は総合ガン検診でhospital

あの私を苦しめる 謎の液体

バリウム飲んで まだ気分悪い感じがするcatface

だから連休の二日目は私の休日

のんびり

ハナチャンと dog

山行きfuji

親戚のおばちゃんつかまえて

私の休日

山野草をclover

探してeye

採って

苔だま 私の休日作りに挑戦私の休日

可愛くまんまるくしたいんだけど

なかなか

センス良くできなくてdown

でも欣ちゃんの器に飾私の休日れば

不思議といきなり

センスアップup
欣ちゃんの 器は料理も素敵にしてくれる

茶あちゃんの必需品なのさflair

« 興味津々 | トップページ | 素敵かも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/31312392

この記事へのトラックバック一覧です: 私の休日:

« 興味津々 | トップページ | 素敵かも »